忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
読者アンケート出し。
自己紹介:
腐女子。
厨二病真っ只中。
腰痛・偏頭痛持ち。
最近胃も痛いですが
胃潰瘍かどうかは不明。
最新コメント
(04/24)
(03/10)
(02/19)
(02/01)
(12/23)
カウンター
最新記事
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
※Of the Q,By the Q,For the Q...BLOG~Qの、Qによる、Qのための…ブログ※ジャンルはよろずです。管理人は腐女子です注意。常亀更新。※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございますこんにちはこんばんははじめまして、管理人のQです。
この度はこのブログにお越しいただき誠にありがとうございます。

※重要な話!!
ブログの説明より前に文章をはさんでしまって申し訳ありません。
けれど創作を愛する者としてさせて書かせてください。
青少年健全育成条例改悪案に私は断固反対します!!
詳しくはこちらからどうぞ。詳しく書いて下さっています。
(勝手にリンクしたんですが大丈夫かな…
もう明日に結果が出てしまいます。延長(継続審議?)したらしいです!
皆さんにもこの事態を知ってほしいです。

では、さっそくこのブログについておば。
※はじめての方は必ず読むようにしてください。※

ここはよろず雑記ブログです。
ほんとはジャンルあったんですが
全然描かないし消しときました(笑)
つまりまあ好き勝手やってますって感じです。
あまり更新しないです。本当すいません。
エロとか描けないです。もしかしたらグロは描くかもしれません。
管理人のQは妄想で動いています。基本苦情は受け付けないです。
あと画像の無断転載は禁止です。

コメ確認・返信はパソができるときにしかできません><;すいません。
返信が遅くなっても怒らないでください…
あとコメ返信はコメント欄にて行っております。

なんか最近精神的にも肉体的にも疲れてます。

エセ病が嫌な人、厨二思考には付き合ってられんという方々は
閲覧しない方がいいかもしれません。
管理人の状態は横のプロフから確認ください。

↓拍手です。よろしければコメントもどうぞ。(現在絵:1枚)
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 3Q ] All Rights Reserved.
http://kyusan.blog.shinobi.jp/