忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
読者アンケート出し。
自己紹介:
腐女子。
厨二病真っ只中。
腰痛・偏頭痛持ち。
最近胃も痛いですが
胃潰瘍かどうかは不明。
最新コメント
(04/24)
(03/10)
(02/19)
(02/01)
(12/23)
カウンター
最新記事
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
※Of the Q,By the Q,For the Q...BLOG~Qの、Qによる、Qのための…ブログ※ジャンルはよろずです。管理人は腐女子です注意。常亀更新。※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



05/26

『LINK』に素敵サイトさま2件追加しました。


もちろん無断。
まだまだ追加する予定。
拒否するなら今のうちだぜ…
さり気なく主張されたら追加しちゃうぜ…(←
PR


(以下敬省略)

リンク先が消えたため、リンクから
『満足同盟』を削除しました。お疲れ様でした。

リンクに
『テイルズ同盟』
『ぼこり愛同盟』
『世界が違っても永久に君を愛すよ同盟』
『我慢しているよ、同盟』
『オワタ同盟』
『おでぶ同盟』
『さらさないで同盟』
『しんどい同盟』
『わかってほしい同盟』
『紅茶・ハーブティー大好き同盟』
『過去依存症同盟』
『眼精疲労同盟』
『欠片たち同盟』
『欠落者同盟』
『私はここにいます同盟』
『自称150cm同盟』
『自由同盟』
『危険人物愛同盟』
『切ないのがお好き同盟。』
『疲れた同盟』
『末期同盟。』
『迷子同盟』
『来歴否認同盟』
を追加しました。

『ABOUT』に少しだけ付け加えました。
別にあまり大したことは書いてないです。


12/11
ABOUTの記事に拍手付け加えました。


12/10
『ABOUT』つくりました。
意味は特にないです。

近いうちに拍手もつけます。


…ついにこのときが来てしまいました…
サイト名が変わります!
ちなみにこの記事書いてる時点ではまだ名前編集してないので
そのまんまです。そのタイミングに来ちゃった人はレアです。
別に特に何もないけれど。

後ほどバナーなど変えます。頑張る!


ついでに看板息子とか作ってみた。
二人。ツッコミとボケ…否、攻めと受けを作った。
ふはははー!趣味全開!(死
ついでにキャラ名終わってます☆(思いつかなかったorz

いつかきちんと説明ページ作ろうと思ってる。
予定は未定。

キャラは隠しで。オリキャラとか苦手な人いるだろうし。



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 3Q ] All Rights Reserved.
http://kyusan.blog.shinobi.jp/