忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
読者アンケート出し。
自己紹介:
腐女子。
厨二病真っ只中。
腰痛・偏頭痛持ち。
最近胃も痛いですが
胃潰瘍かどうかは不明。
最新コメント
(04/24)
(03/10)
(02/19)
(02/01)
(12/23)
カウンター
最新記事
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
※Of the Q,By the Q,For the Q...BLOG~Qの、Qによる、Qのための…ブログ※ジャンルはよろずです。管理人は腐女子です注意。常亀更新。※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえずキャラ立ち絵ができたので。
というか企画さま既に開始されてた!!!
やばい!!!(><;)

後ろ姿描けぬぇ。

一応全部予定です。追加されたり消されたり。

男キャラ(名前予定:八柳 鵺(やなぎ ぬえ))
「自分が、何者だったのかすら」
20代前半予定。身長は180前後。
左利きだが左腕がない。
髪の毛超エキサイティング。
記憶が無い。ので、
唯一所持していた短剣を肌身離さず持っている。
体は傷だらけ(主に刀傷)なので包帯だらけ。
記憶がなくなった影響で表情は乏しいが、
別に無愛想なわけではない。
ので、しゃべることはしゃべる。
人と一緒にいることは嫌いじゃない。
人を傷つける争いは嫌い。
人形屋を経営している。(ぬいぐるみからからくり人形まで)
常に裁縫道具一式を持ち歩いている。
甘いものが好き。猫舌。
女性恐怖症だが、無表情なためあまり気づかれない。
が、よく見てみるとブルブルしてる。

女キャラ(名前予定:行河 流(いくかわ ながる))
「時代は変わるもの」
なんかデザインはこっちのが気に入ってr(ry
10代後半予定。身長165前後。
眉毛ちょっと太い。
早くに戦争で親をなくし、
その場にいた天人に拾われ育てられた。
その後その天人も亡くなり、成り行きで春雨に所属。
喜怒哀楽がよく表に出る。よく笑ってる。
人を騙すことや殺すことに何も感じない性格。
大人っぽい人が好き(←)。
極度の味覚音痴(天人と暮らしていたせい?)。
天人が大好きで天人を嫌う人が嫌い。


続きでネタバレ?(過去です><;)関係です。
メモなので誰も見てないし
隠す必要ないですが。いいじゃん隠したいんだから!
PR


PIXIV内の素敵企画【TOpixiv】のキャラの秘奥義カットです。
全身無理だったのが腹立たしかったのでこっちに載せてやらぁ!
まあ容量的な理由でサイズ小さくしましたけど…



発動台詞とか中二目指したけどあんまりな結果でした。


とんでもねぇモンを作っちまったんだYO!(何こいつ



ということで双子のHくん兄弟でございます。
どっちが兄とか弟とかないです。
強いて言うなら、短い方がH¹くん、長い方がH²です。よし、そうしよう。
(今決めた)
名前は「いち」「にい」にしよう。「にい」って何だ「兄」みたいだ。
よし、長い方を兄貴にしよう。万事解決オーライ!
一応、歳は6つ。誕生日は1月3日。
意味?特にねーよ!
細かいことは後々増やしていく予定~

Oくんと仲がいいです。というか、Oくんが保護者です。



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 3Q ] All Rights Reserved.
http://kyusan.blog.shinobi.jp/